« リーディングのご感想(101)。 | トップページ | 思い通りにいかない人間関係の苦しさ。 »

2015年1月 6日 (火)

リーディングのご感想(102)。

以下は、YAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リソース・リーディングの内容いただいてから今日まで、何度も何度も読み返しました。 どれも思い当たる節があり、今回もとっても驚きました。

今まで『なんでかこう言う状況には強く、だいたいうまくいっちゃう』という事がありましたが、理由がわからず偶然だと思っていました。

今回、その理由を教えていただきとっても理解できスッキリしました。

そして、自分自身が短所だと思っていたことも『なぜ』が分かったこと、リカコさんから長所として言っていただけたこと(自分が思う短所も見方、言い方で長所になるんですね)により、今後は、どのように考え行動していけばいいかの、ヒントになりそです。

これからなにかに 迷った時は、いただいた内容を読み返したいと思います。

リカコさんの文章はとってもわかりやすく、今回もストーンと自分の中に入ってきました。

ありがとうございました(*^^*)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(101)。 | トップページ | 思い通りにいかない人間関係の苦しさ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(101)。 | トップページ | 思い通りにいかない人間関係の苦しさ。 »