« リーディングのご感想(100)。 | トップページ | 無印の靴下。 »

2015年1月 3日 (土)

リーディングのご感想(101)。

以下は、ATさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

いつも、メルマガ配信ありがとうございます。ブログとあわせて、とても楽しみに、ワクワクしながら拝見させて頂いています。

今年5月には、固定電話でのリーディングをありがとうございました。

あれから、リカコさんのアドバイス(本当に目から鱗でした!)を胸に、不器用ながら婚活がんばり、今、ようやく、この人かな!?と思う人を見つけ、頑張っています(^_^)!

あれから、仕事をふたつやりながら、飲み会、パーティー、相談所など、慣れないことにへこみながらも、信じて進んできました。

驚きは、メインの仕事内容の環境がかわり、自分に違う考えが出てきたことです。前向きで、明るい考えです。

好きな人に関しては、本当に「男の人はプライドが高い。×××、×××、×××」という、個々の人という向き合い方以前の前提が、すごくすごく大事だと痛感していて、聞いておいて良かった!って思いました!!

まだまだコレカラなんですが、頑張ります。また、来年、ぜひお話させてください(^_^)!

お茶会、素敵です!!私は、遠いので、参加できるかわからないけれど、、リカコさんと直接お会いしてお話したいなという思いがあります。きっと、たくさんそんな方がいらっしゃると思います。ぜひ実現を(^_^)!

お茶会、ぜひ、将来的にリカコさんに全国行脚して頂きたいくらいなんですが、「札幌に行かないと会えない!」というのも、価値あって素敵ですp(^-^)q どのように来年展開されていくのか、楽しみにしています。

今年は、リカコさんとお話出来て本当に良かったです。お世話になりました。

来年は、良い報告が出来るよう頑張ります(*^^*)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(100)。 | トップページ | 無印の靴下。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(100)。 | トップページ | 無印の靴下。 »