« リーディングのご感想(99)。 | トップページ | リーディングのご感想(101)。 »

2015年1月 2日 (金)

リーディングのご感想(100)。

以下は、YHさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

ご連絡が遅くなりましたが、リソース・リーディングをありがとうございました。

言葉になって見てみると、なんとなく感じていたことは、肯定的に捉えると資源だったのだと、少し自信になりました。

なんでも過ぎたり、環境によって、また中身が伴っていなければ、マイナスにも傾くということも、言葉で表されたことで、気づくことができました。

リソースを生かして、生きていきたいと思います。

ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(99)。 | トップページ | リーディングのご感想(101)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(99)。 | トップページ | リーディングのご感想(101)。 »