« リーディングのご感想(92)。 | トップページ | リーディングのご感想(93)。 »

2014年12月18日 (木)

夢を通して、メッセージをキャッチするためには。

さて、先日から何度か書いている、「夢で、メッセージを受け取る」件ですが・・・。

これは、たとえばこちらから一方的に「受けとめたい!」と思っていても、向こう側から「与えよう」という意向がなければ、成立しないことです。

逆に、こちらに受けとめる意思がなくても、向こう側から与える意思がある場合ならば、一方的であっても、(たまたまこちら側の条件が整っていれば)為される場合もありますけれどね。

なので、ここでお伝えすることは、こうすれば必ずできるというものではなく、「受けとめをスムーズにするための準備と工夫」の域をでないものであることは理解をしておいてください。

まずは、「あまり感情的が上下していない、なるべくフラットな状態」であるほうが、こうした夢は受けとめやすいと思います。普通に日常生活で発生する程度の感情は問題はないですが、何かクヨクヨしていたり、逆にテンションが上がりすぎていたりすると、受けとめのセンサーが、微細なところをキャッチできなくなる気がします。

さらには、「水分」も関連してきますね。エネルギーの振動を伝えるためには、水があるほうがわかりやすいので、感動するには水分も関連してくる、ということを、以前の記事で書きました。同様の仕組みで、微細なエネルギーの振動をキャッチするためには、体内に適度な水分があるほうがよいみたいです。

そして、寝室の環境です。雑多に不要なものがおかれていたりすると、そのものが発するエネルギーに影響されてしまうので、微細なキャッチができにくくなるようです。これは顕著に差が出てくると私は感じますね。

細かく言えばもっといろいろありますけれど、準備のメインとしては、自分の状態(おもに感情面)、水分、環境、この3点セットですね。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« リーディングのご感想(92)。 | トップページ | リーディングのご感想(93)。 »

08.直感、霊感、霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(92)。 | トップページ | リーディングのご感想(93)。 »