« リーディングのご感想(91)。 | トップページ | 昨晩の、夢の件。 »

2014年12月15日 (月)

今夜の夢の中で・・・。

メルマガやブログにも、何度も書いていますし、セッション内でお話をさせていただいた方もいると思いますが、私は、「夢を通して、霊的なガイダンスやメッセージを受け取る」ことがたびたびあります。

自分自身のことだったり(でも、これはめったにない)、未来のセッションのこと(つまりご相談者さんのどなたかのこと)だったり、もしくは、多くの人に当てはまる全般的なことだったり、これからの私の仕事だったり(これは私個人のことでもあり、個人を超えたことでもあるので別にカウントしています)、いろいろです。

そうした「メッセージ性のある夢」にも、幅があって、重要な内容もあれば、それほどでもない(^^;)内容もあります。

比較的重要な夢を見るときは、毎回ではありませんが、事前に、「近々、夢で伝達があります」的な、「お知らせ」が先にやってきます。

実は、今日も、そうしたお知らせ的なものがあって、おそらくですが今日にも、夢で何かが伝えられてきそうな雰囲気ですね。

こういうときは、ちょっとだけエキサイティングでドキドキな気持ちもありますね、5%くらいですけど。残りの95%は、プレッシャーですが。

そのたびにいつも思うのだけれども、「今日、夢で伝えますから」の時点で、伝えたいことをズバリ透視的に伝えるということはできないのかな、と。なぜ、ひと手間多く掛けて、「夢の中で」となるのか(^^;)?それがよくわからない(笑)。

・・・と、考えても、私は「ほぼ、受け身」であり、自分がそれらをコントロールすることは(しようと試したことがないので分かりませんが)おそらくできないので、あまり深く考えずに、早めに寝ることにします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« リーディングのご感想(91)。 | トップページ | 昨晩の、夢の件。 »

08.直感、霊感、霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(91)。 | トップページ | 昨晩の、夢の件。 »