« リーディングのご感想(93)。 | トップページ | リーディングのご感想(94)。 »

2014年12月20日 (土)

本日の、スカイプセッションより。

セッションの最初に、ご先祖さんのどなたかが出ていらっしゃった場合(毎回でていらっしゃるとは限りません。その時によります)、だいたいの年齢と性別をお伝えして、その方を特定していただきます。

ご依頼者様自身で、思い当たる場合もあれば、そうでない場合もあります。

今日は、「50代後半くらい?の男性が出ていらっしゃいまして、なくなった年齢よりも少し若い見た目ででていらっしゃることもあるので、実際にはもう少し上で60代くらいかも・・・?」とお伝えしましたら、

「多分、おじいちゃんだと思います!」とのことでした。

けれど、年齢をお聞きしてみると、80代とのことですので、「それだといくらなんでも開きがありすぎるので、別の方ではないでしょうかね~、剣道みたいなことをしていた方だと思うのですけれど・・・、他に思い当たる方はいませんか?」と、申しあげたところ、

「やはり、おじいちゃんだと思います!ずっと剣道を教えていました!」

とのことで、ご依頼者様の、当初の見立てそのままで正しかったんですね(^^)、・・・私が余計な意見を挟んで?間違うところでしたsweat01、あはは。

おじいちゃん、「仕事の件は、そんなに心配しなくても」と、メッセージを伝えてくださいましたね。

学生時代のバイトについてとか、「世の中本当にいろんな人がいますよね~」と、楽しいお話をいろいろお聞かせいただき、NAさん、ありがとうございました!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« リーディングのご感想(93)。 | トップページ | リーディングのご感想(94)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(93)。 | トップページ | リーディングのご感想(94)。 »