« 冬は、バッグの中に、ポケットティッシュ×2。 | トップページ | リーディングのご感想(92)。 »

2014年12月16日 (火)

昨晩の、夢の件。

昨晩の夢の件ですが・・・、はっきりとしたメッセージ的なものは受け取れませんでしたね。少しだけ、それっぽいビジョンはありましたが。

これは、私が、ちゃんとコンディションを管理できなかったことが理由だと思います。

結局、ブログをUPした後、だらだらしていて寝るのも遅くなったり、コンディションを整える努力も手抜きでしたから、当然の結果です。

前回にも書いたとおり、・・・プレッシャーで負担でもあるんですよね、精神的に。言い訳になりませんか、それは(^^;)。

で、なんか、そのことに素直に向き合いたくないような気持ちもあって、だらだらしてしまいまして、眠っていながら既に「あー、これはまずい」的な気持ちになりましたね(笑)。

気持ちが張り詰めて寝ているので、ちゃんと深く眠っていないので、こうして思考も冷静に働きます(^^;)。

でも、朝起きた段階では、「それでもいい」的な雰囲気でしたので、表面的な記憶に残っていないけれども、それでいいという意味なのか(これは、当てはまらない気がしますが)、または、改めて今晩以降に再トライするのか(こちらの可能性が高いような・・・?)、わかりませんが、とりあえず、今日はちゃんとコンディションを整えて、今日こそは早く寝るとします。

このように、「夢をとおして、何かをキャッチする」ことに興味がある方に向けて、そのためのコツみたいなことを、次回、忘れなければ記事を書きたいと思います。

・・・忘れなければ書きます(^^;)。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 冬は、バッグの中に、ポケットティッシュ×2。 | トップページ | リーディングのご感想(92)。 »

08.直感、霊感、霊能力」カテゴリの記事

コメント

記事とは関係のないコメントですが(^_^;)

昔からリカコさんのブログを拝読させていただいています。最近ますます文章から伝わる雰囲気がいいなぁ〜♡と感じています(o^^o)

昔は理知的な雰囲気を特に感じておりましたが、さらにそれに加えて、柔らかさや人間味、親しみ感も出てきてリカコさんの文章がますます心にスーッと入ってきます。

いつも専門家ならではの役立つ内容を教えてくださりありがとうございます。

投稿: はる | 2014年12月17日 (水) 14時51分

・はる様

ありがとございます。昔のブログは意図的に、自分に関する内容は排除していました。それより書くべきことがたくさんあると思っていたので。何年も書いてきてやっと、データベースとして過去記事がたまってきたので、最近はちょっと緩くして書いていますね。・・・ですが、ブログの過去記事は、どんどん埋まって読みにくくなっていくので、そこは悩みどころです(^^;)。

投稿: リカコ | 2014年12月17日 (水) 21時07分

…そうだったのですね(o^^o)!

今のスタイルも新鮮で楽しく読ませていただいています。

過去記事も必要なときに参考にさせてもらっています☆まとまっているので分厚い書籍のようですね(^^)

これからも更新楽しみにしています(^-^)!

投稿: はる | 2014年12月18日 (木) 12時49分

・はる様

ありがとうございます。過去記事もお役立ていたけたら幸いです!

投稿: リカコ | 2014年12月18日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬は、バッグの中に、ポケットティッシュ×2。 | トップページ | リーディングのご感想(92)。 »