« リーディングのご感想(89)。 | トップページ | 例えば、自分が映画の主人公だったら・・・。 »

2014年12月12日 (金)

リーディングのご感想(90)。

以下は、MTさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

初めて1年のリーディングをお願いしましたが、こんなに膨大な量だとは驚きました。

私の生活の主な事は、仕事、家、習い事、 ボランティア、趣味の食べ物作りくらいしか 無いのですが、たったこれだけのことを当てはめるのが なかなか難しくもありますが、とても楽しいです。

仕事の時間を長くしたことにより、やりたいことがなかなか 思うようにできなくなってきた時期でした。

「できない」ことにばかり意識が行っていて、「両立する」 方に意識が行っていなかったと思います。

どうも今よりもかなり先の未来を夢見たい性格のようで、今考えなくてもいいことを考えて、目の前のことや近い未来の 計画を立てるのが苦手のようです(笑)

もう少し地に足をつけて今持っているもので計画を立てよう と思います。気づかせていただいてありがとうございます。

もメルマガも毎日楽しみにしていますが、 リカコさんもかなりお忙しいと思うので無理はなさらないでくださいね。更新されていない時は過去のをじっくり読ませていただいていますので(*^_^*)

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(89)。 | トップページ | 例えば、自分が映画の主人公だったら・・・。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(89)。 | トップページ | 例えば、自分が映画の主人公だったら・・・。 »