« 恋愛がうまくいかないのは、「外見を重視してしまう」から? | トップページ | リーディングのご感想(89)。 »

2014年12月11日 (木)

リーディングのご感想(88)。

以下は、KMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

このたびは、リソースリーディング、ありがとうございました!

すごく楽しみにしていました。すべて読んでみて、自分にはこういう傾向があるかもな、となんとなく思っていたことが 自分のリソースだったと知って、本当にすごく感激しました!!

それにしても、自分の引き寄せ力にびっくりしました(笑) 人から、物から、知識から・・本当にありがたいことです。

実は今回、このリソースリーディングも引き寄せてしまいました。

リカコさんのリソースリーディングをまたやってほしいなぁ、と思っていたところで ブログにお知らせが掲載されました^^

あと、いくつか、「そうなんだ!」とびっくりするものもあって、○○がわかることや、○○がわかることなどなど・・ パワースポット?と思われるところに行くと 「動物」に頻繁に会うかも?とは思っていました。

声については、今思うと、実は電話が苦手で 相手の気分を感じやすいからなのかな?と思いました。

今回、リソースリーディングの一番の目的が、「自分をもっと愛したい」というのがありまして なぜだか、もっともっと、自分を愛したいという気持ちがわいていて 自分では気づかない、自分の良いところを教えてもらって そこを伸ばして、もっと自分と自分の人生を好きになっていきたいという目的がありました。

リソースリーディング、本当に読んでいて元気になります!

これからの自分の人生を進む糧にさせていただきたいと思います。

また、リカコさんにはお世話になる事があると思います。その時は、よろしくお願いいたします。

この度も、本当にありがとうございました!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 恋愛がうまくいかないのは、「外見を重視してしまう」から? | トップページ | リーディングのご感想(89)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋愛がうまくいかないのは、「外見を重視してしまう」から? | トップページ | リーディングのご感想(89)。 »