« リーディングのご感想(86)。 | トップページ | 麦茶を飲みながら、仕事中。 »

2014年12月 9日 (火)

リーディングのご感想(87)。

以下は、HAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

2015年のリーディング、12月中のお返事ということで、末になる可能性もある…と気長に待つつもりでいたけれど、どこかで毎日返信を楽しみにていたと思います(笑)

それでも思っていたより早くて、驚きました。

いつも聞きなれているメールが届いた音が鳴ったあの日、なぜかすぐに、りかこさんからだ!とピンと来ました。

いつもよりドキドキしながらメールを開けて、あ~やっぱりと思いながら、ワクワク一気に読みました。

でも、ボリューミーでなかなかエンドになりません(笑)

大変な量と推測なんかではとても書けないその内容に、いつもりかこさんの誠実さと信憑性を感じ(←あ、失礼ですかね?疑ってるわけではありませんので)ここは!っていう時は頼りにしてしまいます^ ^

次は、スカイプも利用させて頂きたいし、いつかブログでおっしゃっていた、お茶会にも遠方ながら参加してりかこさんにもお会いしたいです。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(86)。 | トップページ | 麦茶を飲みながら、仕事中。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(86)。 | トップページ | 麦茶を飲みながら、仕事中。 »