« 自分が悪いのか、世の中が悪いのか。 | トップページ | リーディングのご感想(87)。 »

2014年12月 9日 (火)

リーディングのご感想(86)。

以下は、FSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リソース・リーディングありがとうございました。

リーディングの内容は、思い当る事、また、意外な事など 盛りだくさんの内容でした。

他の人にはそんな事言ってなさそうだったり、そんな態度取ったり してないのに、何で私に対しては、そんな事言うのかなぁ、とか そういう態度するのかなぁ?と思う事は多かったのですが、

「○○○○○」と書かれていて、なるほど、と思いました。

何か、特定の人と関わる事が多くなった時に、この人に いい変化が起きるといいのに、とその人の環境がよくなるように ふるまおうとする自分に疲れる時があります。何やってるんだろ・・・って。

そうしたら「○○○○○」という風に 書かれていたので、ああ、そうだったのかぁと納得しました。

うらやましいと思う気持ちの中に、才能のヒントが隠されているとは 意外でした。

漠然と、自分の中で気になっていた内容ばかりだったので、気のせいかな?と思っていた部分の 裏付けをしてもらったような、後押しをしてもらったような。

これから、頂いた内容を何回も読み直して、自分の糧にしていこうと 思います。 ありがとうございました!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 自分が悪いのか、世の中が悪いのか。 | トップページ | リーディングのご感想(87)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分が悪いのか、世の中が悪いのか。 | トップページ | リーディングのご感想(87)。 »