« カラフル熊さんが、脳裏に浮かんできた件。 | トップページ | 自分が悪いのか、世の中が悪いのか。 »

2014年12月 4日 (木)

リーディングのご感想(85)。

5以下は、YYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

2015年のリーディングありがとうございました。

今日午後4時半頃、頭上からビリビリ⁉︎ジリジリ⁈したものが、上に向かって行っていたので、そろそろリカコさんからお返事が届くだろうな…って思っていました。過去のリーディングでも同じような経験があったので。

解決に迷った時、リーディングが支えになりました。今日も読み返しましたが、一年を振り返ると結果的にリーディングに書かれているように、進んでいったな…と思いました。

一年の途中途中で読み返し、あれ⁈リーディングと違うのでは⁈と思うことがありましたが、最終的にはやはりリーディングに書かれている結果に。

11月初めにリカコさんにリーディングを依頼した後、新しい出会いがありました。去年のリーディングと、そして今日頂いたリーディング、二つがまた支えになるのではないかな…と思います。

リーディングを自分なりに解釈し、その新しい出会いを大切に育てていきたいと思います。

2015年リーディング、日々の様々な場面で活用させて頂きます。 ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« カラフル熊さんが、脳裏に浮かんできた件。 | トップページ | 自分が悪いのか、世の中が悪いのか。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラフル熊さんが、脳裏に浮かんできた件。 | トップページ | 自分が悪いのか、世の中が悪いのか。 »