« リーディングのご感想(83)。 | トップページ | カラフル熊さんが、脳裏に浮かんできた件。 »

2014年12月 3日 (水)

リーディングのご感想(84)。

以下は、HMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

年間リーディング、有難うございました‼︎ なんか、滑り込みで申し込んでしまってお手数おかけしました(^^;;

来年一年間は、自主性、自立、主体性を持っていくことが、私のキーワードなのかな? と感じました。

また、いざ行動を起こすと勢いを付け過ぎたり、早く終わらせようと焦ったりする状態から、もっと地に足をつけて、一歩一歩前進する状態に意識を変えていきたいと思います。

一昨日、長い夢をみたのですが、とても印象的で、いろんな人にお願いをしても、うまくいかなかったり分かってもらえなかったりで、結局自分で行動を起こさなければいけない、というような夢でした。

私はこんなにも人に依存をしていたのか? と目が覚めて唖然としてしまいました(笑)

なんだか、リカコさんが前回のリーディングや、今回の年間リーディングでおっしゃっているような内容と被っているような気がして、これから、自分はどう成長していくのか?という期待が入り混じっていたりして、少し複雑な心境です…(^^;;

来年、またリカコさんの声が聞きたくなって、リーディングお願いするかと思いますが、 その時はどうぞよろしくお願いします!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(83)。 | トップページ | カラフル熊さんが、脳裏に浮かんできた件。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(83)。 | トップページ | カラフル熊さんが、脳裏に浮かんできた件。 »