« 武士から、後に出家なさった守護霊さんのケース。 | トップページ | リーディングのご感想(84)。 »

2014年12月 3日 (水)

リーディングのご感想(83)。

以下は、ATさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

この度、2015年のリーディングをしていただき、たくさんのメッセージをありがとうございます。

2015年4月には、人生の大きな転機を迎えます。

メッセージに書いていただいた通り忙しいことがいろいろと起こりそうですが、そしてお言葉のとおり、(自信のなさ)(深刻に考える)に悩みそうですが

そんなときは、リカコ様に書いていただいた2015年のリーディングを読み返して、励みにしたいと思います。

また、2015年の出来事に対する心構えをアドバイスしてもらい、ありがとうございました。

リカコ様のリーディングのおかげで、真っ暗な海を航海していたところ、岬の灯台の明かりを遠くにみたような、 そんな心強さを感じております。

この度のリーディングありがとうございました。

また人生で迷ったとき、悩んだときアドバイスいただけると幸いです。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 武士から、後に出家なさった守護霊さんのケース。 | トップページ | リーディングのご感想(84)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武士から、後に出家なさった守護霊さんのケース。 | トップページ | リーディングのご感想(84)。 »