« リーディングのご感想(95)。 | トップページ | リーディングのご感想(97)。 »

2014年12月24日 (水)

リーディングのご感想(96)。

以下は、MNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

2015年のリーディング、ありがとうございました。

リーディングのメールを受け取って読んだ時、何だか不思議な感じでした。

自分でも、「きっと来年は(主に仕事で)忙しくなる。さらに一段階上がるようになる。」と思っていました。

そしたら、「あぁやっぱり…」という内容が書かれていて、最初に読んだ時はひどく落ち込みました。

他にもきっとそうだろうと思えることがたくさん書かれていたので、なんだか読むだけで疲れてしまいました。

でも、少し日が空いて2回目に読んだ時、自分の心も良い状態の時だったせいか、良い言葉がたくさん書かれていることに気付きました。

特に、新しい人間関係が作られるらしく、なかなか初めてのことに時間がかかる私にとっては、多分初めに読んだ時は、それを面倒くさいと思ってしまった、もしくは目がとまらなかったと思います。

だけど、今までの自分を振り返れば、この2015年は新しいことづくしで、大きな大きな一歩の年になるような感じがしてきました。

まだ、この1年を過ごしてみないと、どの文章が何にあてはまっていたのか確実には分かりませんが、つい最近、2年8ヶ月振りに、仲の良さが激変してしまった同僚と、あるきっかけで出逢い、お互いの誤解が晴れました。

私はそういう日は来ないと思っていたので、あっという間な時間でしたが、とても驚きでした。

「そういえば…」と思って2014年のリーディングを読み返してみると、「○○○○○」と書かれていて、「……なるほど。」と深く実感しました。

読んだ時は分かるようでよく分からなくても、時が過ぎると腑に落ちるものなのですね。

きっと2015年もそうなるのだと思います。またよろしくお願いいたします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(95)。 | トップページ | リーディングのご感想(97)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(95)。 | トップページ | リーディングのご感想(97)。 »