« ストールで覆うのが、好きな人は・・・。 | トップページ | リーディングのご感想(96)。 »

2014年12月23日 (火)

リーディングのご感想(95)。

以下は、SMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

2015年のリーディングをありがとうございました。

想像以上に多くの事柄について触れてくださっていてびっくりするとともに、きめ細やかな洞察力に感銘を受けました。

メッセージを拝読して感じ入ったことは色々ありますが、全般的に未来に希望をもてる言葉を授けてくださり 読みながら自然と笑顔になってしまいます(^^)

ほんの数年前までは「私の人生、年老いて死ぬまで消化試合・・・」とネガティブな面持ちで過ごしていたのですが、 いまは楽しみでなりません。

私事で恐縮ですが・・・ 普段リカコさんのオーラに関するコラムを読みながら、自分のオーラは繊細な部類に入るのであろうと予想していたのですが、

今回のリーディングを通して「やっぱりそうやったんや!」と納得がいきました。スカイプセッションでさらにお話を伺ってみたいです。

それと、個人的に「作る」という言葉が昔からなんとなく好きで、それもあってクリエイティブ職と言われる仕事に就いています。

リカコさんが綴られる文章のなかでも「作る」という言葉に惹かれ読み込んでいると、創造的な取り組みというのは物理的な物作りに 限られたことではなく、形ないもの・こと(たとえば他人とのコミュニケーション、交渉事)も創造性に富んでいることに気づかされました。

仕事のモチベーションを保つうえで、この気付きを大切にしていきます。

北海道はさぞや寒いことと思います。よいお年をお迎えください\(^o^)/

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« ストールで覆うのが、好きな人は・・・。 | トップページ | リーディングのご感想(96)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストールで覆うのが、好きな人は・・・。 | トップページ | リーディングのご感想(96)。 »