« 本日の、スカイプセッションより。 | トップページ | 会話の内容は、全体の流れで解釈できます。 »

2014年12月21日 (日)

リーディングのご感想(94)。

以下は、NAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

先ほどは、スカイプリーディングありがとうございました!(^^)!

お話しさせていただくうちに段々気持ちが上向きになっていって、お話ししながら顔がニヤニヤしていました(笑)

最近これだけの時間をじっくり誰かとお話しすることがなかったですし、リカコさんがかけてくださる言葉で無駄な思考が切り離されていって、気持ちが癒されていきました。

子どもが色んな事を一から覚えていくように、新しい発見をしていきたいと思います。

しばらくは体当たりでやっていこうと思いますが、またどうしてもという時にはよろしくお願いいたします(*^^) (とりあえず迷った時には、今日のブログを読み返しますー!!)

はじめてのスカイプでドキドキしていましたが、優しいお声に安心してリーディングして頂きました。

良い時間を頂いてありがとうございました☆

どうぞよいお年をお迎えください(^○^)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 本日の、スカイプセッションより。 | トップページ | 会話の内容は、全体の流れで解釈できます。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の、スカイプセッションより。 | トップページ | 会話の内容は、全体の流れで解釈できます。 »