« 夢を通して、メッセージをキャッチするためには。 | トップページ | 本日の、スカイプセッションより。 »

2014年12月20日 (土)

リーディングのご感想(93)。

以下は、KYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リカコ先生、電話でのセッションをありがとうございました。

メールで鑑定していただくのとはまた違い、ダイレクトにやりとりができるので とても参考になりまし、楽しかったです(*^_^*)

特に印象に残ったのは「○○○○○」という先生のアドバイスです。思考の違いをはっきりと教えていただき、なるほど~と思いました。

これまで無意識にやってきた事を、先生にズバリと言い当てられた気がします。

「あなたはサービス精神が旺盛で、面倒見が良く人に尽くす。 もうその段階は終わりでいいでしょう。 これからは自分が楽しいと思う事をやっていけばいい。」

目から鱗でした。普段の言動は無意識ですから、一々考えた事もなかったので。

そして、電話で何気なく私が話した事に対して、先生にすかさず 「その時お父様はこう思っていましたよ」 「彼のその言葉は、褒め言葉だったみたいですよ」 「お母様はこう思っていますね」 と言われ、驚きました。

また、年が明けて状況が変わったら、鑑定をお願いします☆

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 夢を通して、メッセージをキャッチするためには。 | トップページ | 本日の、スカイプセッションより。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢を通して、メッセージをキャッチするためには。 | トップページ | 本日の、スカイプセッションより。 »