« 昨晩の、夢の件。 | トップページ | 夢を通して、メッセージをキャッチするためには。 »

2014年12月17日 (水)

リーディングのご感想(92)。

以下は、OMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リカコさん、こんにちは。北海道はすでに雪景色の銀世界でしょうか?

私自身、リソースリーディングを読んで、「そうやったよな~っ」と自己肯定間に酔いしれ、あまりにはりきりすぎてしまい、あれもこれもしたい、、、とやりたいことが出てきて混乱して、

リカコさんの先日のブログで「分けて考えたらいい」とのメッセージを読んで、やっと落ち着きを取り戻してきました。

最初に読んだ感想はまずリカコさんの文章力が素晴らしく、文章が音楽の調べの如く綺麗なこと、そして、全身全霊をかけてこのお仕事をされているパワーを文章からうけ、そのエネルギーに圧倒されました。

並々ならぬパワーを酷使してお仕事されている姿勢とすごく頭の良い聡明な方なのだな、ということが改めて伝わりました^^ いつもながら尊敬しております。

2回目に読んでやっと内容を把握。

内容が自分の身体の深い部分に触れて、凝り固まった部分が解されて癒されて、そこから温かいエネルギーが自分の中からじわじわと噴出してきました。感動がこみ上げて、涙が出ました。

自分はなんとなく自分を知っていたぞ、で、自分はそのままでいいのだと実感しました。

最初の方は半信半疑でしたが、3ページ目くらいから「まさに!」、「その通り!」というか、自分ではうすうす分かってはいたけれど、そんなこと思う自分はうぬぼれすぎでるとか、自意識過剰に違いない、、と内心否定してたことは自分の「リソース」だったのですね!!!

たとえば○○○○!本当にこれが面倒くさかったのです。お店に入っても絶対覚えられるし、なぜかグループではいつもまとめ役、集まるときに私が欠席すると言えば、会合自体がなくなったり。。。

でもこれは私のリソースなのですね。私は「しっかりもののエンターテイナー」であって、それでOKなんだと気づきました。

今回のリーディングを読んでリカコさんが「仕事は続かないよ~」とおっしゃった意味がよくよくよーーーーく分かりました。

これは私特有のリソースなんだと自覚することで、今後はうまく使いこなせる気がします。

リカコさん、本当にありがとうございます。ラブリーなお声が聴きたいですので、また相談させて下さいね。

それではメリークリスマス & 良いお年を!! (気が早いですか???  笑)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 昨晩の、夢の件。 | トップページ | 夢を通して、メッセージをキャッチするためには。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨晩の、夢の件。 | トップページ | 夢を通して、メッセージをキャッチするためには。 »