« 例えば、自分が映画の主人公だったら・・・。 | トップページ | 今夜の夢の中で・・・。 »

2014年12月14日 (日)

リーディングのご感想(91)。

以下は、AAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

2015年のリーディング、とても充実した内容、きめ細やかで丁寧な説明をいただき、本当にありがとうございました。

仕事やプライベート含めて、説明がどの部分にあてはまるかはまだわかりませんが、深く掘り下げて考えるきっかけとなりそうです。

また、全く思い浮かばないような考え方をおしえていただき、そのような見方と行動を心掛けてみたい気持ちになりました。

2014年から2015年へと引き続き、大きな流れの中で課題がたくさん残されていることを感じています。

自分の表し方においては、とにかく明るい気持ちで、 バランスを意識して過ごしたいと思います。(^^)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 例えば、自分が映画の主人公だったら・・・。 | トップページ | 今夜の夢の中で・・・。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 例えば、自分が映画の主人公だったら・・・。 | トップページ | 今夜の夢の中で・・・。 »