« リーディングのご感想(81)。 | トップページ | 武士から、後に出家なさった守護霊さんのケース。 »

2014年12月 2日 (火)

リーディングのご感想(82)。

以下は、ASさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

メールリーディングありがとうございました。ゆっくり読ませていただきました。

ファイルを開くまでドキドキで早く見たいような、怖いような…意を決して読みましたが、一回目は読んでいくうちに涙がポロポロ出てきてまともに読めませんでした(^-^;

特に指導霊からのメッセージは深いというか、咀嚼して読まないと真意を理解するのが難しいですが、本当に側で見守っていただいてるんだと、とても温かい気持ちになりました。

そして一番お聞きしたかったことの原因について、前世が要因の一つとは全く予想外でした。

そして中々回りに理解されにくい、言ってみれば変な症状なので、言えない辛さがあったのですが、それを今回理解していただけただけで嬉しいです。

そしてなるほど、そのために私はこの日本を自分で選んで生まれてきている、そんな考え方は今までありませんでした。そして私の気持ちを汲んでくれる家族がいることは本当に有難いことです。

解消法も示していただいてありがとうございます。今以上に楽し い事、自分が好きな事に意識を向けるようにしたいと思います。本当にありがとうございました。

また依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(81)。 | トップページ | 武士から、後に出家なさった守護霊さんのケース。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(81)。 | トップページ | 武士から、後に出家なさった守護霊さんのケース。 »