« リーディングのご感想(72)。 | トップページ | 変化したいけれど、「恐くて、できない」と思ってしまうとき。 »

2014年11月23日 (日)

リーディングのご感想(73)。

以下は、TNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

2015年リーディングありがとうございました。

また、改めてメッセージの方をご連絡していただきまして どうもありがとうございました。。

仕事の形態の変化。。 確かに今予感している事でもありました。

と、言いますのも、主要取引先の1社が著しく経営が悪化してしまい、 恐らく撤退する可能性が高いので、 変化せざるを得ないのです。。

実は常々、収入は仕事を受注して発生させるのではなく、 自分で創造したものを発信して収入としたい、という希望がありまして (とても生意気なのですが。。)

そういう方向に持っていきたいという強い欲求がありました。

来年は何等かの形で仕事の形態、取引先等が変化する事と思います。

それが良い結果なのか悪い結果なのか分かりませんが、 全ての原因は自分に帰属する、という責任感を持ちつつ 直観に従いコツコツと歩んでいきたいと思います。

ともあれ、現在経済的にやや危うい状況になりそうだったので、 来年のリーディングに対して全体的にドキドキしながら目を通しました。。

仕事に関する事の変化についても気にとめつつ、 進んでいくようにします。 どうもありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(72)。 | トップページ | 変化したいけれど、「恐くて、できない」と思ってしまうとき。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(72)。 | トップページ | 変化したいけれど、「恐くて、できない」と思ってしまうとき。 »