« 恋愛感情を消したい? | トップページ | 加湿器の季節になりました。 »

2014年11月18日 (火)

リーディングのご感想(70)。

以下は、TYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

17600629_s

2015年のリーディングありがとうございました。

色々当たってるなぁって感じながら読ませて頂いてました。

今年は子供関係の○○○○の係をやってるのですが、多分来年もやると思います(ToT)

悩みがない訳じゃないけど、確かに今悩んでいることは複数の要素が含んでいて、ドンピシャッでした。

また、落ち着いたら一度Skypeリーディング受けたいと思います。

寒くなってきたので、お身体ご自愛下さいね!本当にありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 恋愛感情を消したい? | トップページ | 加湿器の季節になりました。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋愛感情を消したい? | トップページ | 加湿器の季節になりました。 »