« リーディングのご感想(63)。 | トップページ | ひらめきに優れた人は、「素晴らしいアイデア」に、とらわれてしまうことがある。 »

2014年11月12日 (水)

リーディングのご感想(64)。

以下は、HMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

14903115_s

昨日は有難うございました(*^^*)

あの後、あるキッカケで、またイライラし始めてしまって、気がつけば、心も身体も重たくなっていました…(-_-)

今朝、起き抜けに、何人かいろんな人の顔が出てきて、終いには笑い声⁇まで聞こえてきたので、これが憑依というものなのかな?

と思ったら、アホらしくなってきて……(^^;;

そしたら、心と身体が随分楽になりました(笑)

実際どうなのかは分からないけど、上手く気持ちが切り替えられたと思います。

その勢い⁇で、今日は化粧品やらアロマやら購入しました(*^^*)早速鳥さんモチーフも、2つ購入しましたよ‼︎

今年中、自分磨きと自己表現、もっとやってみます。

あと、過去と今をごっちゃにしてるのも、分析が上手く出来てないことにも、もっと気づいていかないと!ですね(*^^*)

また、一区切りついたら、お世話になるかと思います‼︎その時は、どうぞ宜しくお願いします(^O^)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(63)。 | トップページ | ひらめきに優れた人は、「素晴らしいアイデア」に、とらわれてしまうことがある。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(63)。 | トップページ | ひらめきに優れた人は、「素晴らしいアイデア」に、とらわれてしまうことがある。 »