« リーディングのご感想(62)。 | トップページ | リーディングのご感想(64)。 »

2014年11月11日 (火)

リーディングのご感想(63)。

以下は、NJさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

8726733_s

おはようございます。先日はセッションして頂き、どうもありがとうございました。

今回のセッションも、楽しくわかりやすくお話くださり、どうもありがとうございました(^^)

リカコさんのブログは私にとっては辞書のようなもので、何かあるたびに検索をかけて、いろいろと記事を読ませて頂いております。

今後も記事が増えていくことがたのしみです!

今回のセッションでは、守護霊さんに電話を切られたり、ライオンの前で待ち合わせていたという偶然があったり、 スピリチュアルというのの実感を深めた…という事と、

先生が私の話を全面的に肯定してくれて、「ダメじゃない」「ダメと思わなくていい」「それでいい」と言ってくださった事、

この2つが、すごく、こころの助けになって、とても安心しました(^^)

過去の思い出すべてが、恐ろしいもののようになっていましたが、正しい認識に戻り、とても楽しかった、素敵なことがいっぱいの、本当にありがたい事として、わたしのもとへ帰ってきました笑(^^)

縁っていうのは、尊いな~と思いながら、戻ったり進んだりを繰り返しながら、のろのろと進んでいけたらいいなと思います。

先生は、「守られているから安心して進んでいい」ということをしっかり教えてくださいました。

そして、「楽しんでいい」ということも、すごく教えてくださりました。

人生に対する見方や視野が、違った角度が出来たような気がして、まだまだほんとに最初の一歩、スタートラインだと思いますが、進んで行ってみよう、進んでみたい、とおもいます(^^)!

こころの栄養をたっぷり下さりまして、本当にどうもありがとうございました(__)

これからもずっと、応援しています!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(62)。 | トップページ | リーディングのご感想(64)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(62)。 | トップページ | リーディングのご感想(64)。 »