« リーディングのご感想(59)。 | トップページ | 大きなオーラになるための、心掛けと行動。 »

2014年11月 7日 (金)

リーディングのご感想(60)。

以下は、ISさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

12442991_s

リカコさんこんばんわ!

8月に就職の件でリーディングして頂いたISです(つい先日の10月下旬にも別件でリーディングしていただきましたが、、、(*^^*))。その節はありがとうございました。

実は、10月終わり頃に派遣会社から紹介予定派遣のお話を頂き、本日、企業に面接に行きまして、なんと来週から、いきなり正社員として、内定を頂きました。

電話では紹介予定派遣と聞いていたのですが、派遣会社が先方から、場合によっては最初から直雇用する事も考えている。と事前に言われていたそうです。

急な展開で、自分が一番驚いています。

リーディング結果にも、10月が縁が率いやすいと書いてありましたし、ビックリしました。

こんな展開ってあるんですね!不思議です。

仕事、ちゃんと出来るのかなぁ、、、??とか、ちゃんと続けられるかなぁ。。と、この歳で、恥ずかしながら、若い新人みたいな不安も多分にあるのですが、自分を信じて頑張ってみようと思っています。

色々と、ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(59)。 | トップページ | 大きなオーラになるための、心掛けと行動。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(59)。 | トップページ | 大きなオーラになるための、心掛けと行動。 »