« リーディングのご感想(56)。 | トップページ | リーディングのご感想(58)。 »

2014年11月 2日 (日)

リーディングのご感想(57)。

以下は、HKさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

22261121_s_2

リカコさん、こんにちは。

8月下旬のことで、だいぶ前になってしまうんですが、指導霊&霊界からのメッセージの鑑定、ありがとうございました。

メッセージを読ませていただいて、あっ、これは私のことを見てくれている方だとすぐに納得しました。

「考えすぎないように」というアドバイス、家族をはじめ、私のことをよく知ってくれている人たちがかけてくれる言葉なのです。

伝えてくださる内容も、私がわかるところまで掘り下げてくださっている内容で。

「考えすぎないように」ということ、長年言われ続けてきたのですがそのことが難しくて、悩んでいました。

でも、今回いただいたメッセージで、考えすぎない方がよい理由と、考えすぎてしまう状態にかわる在り方というのが明確になって、こういうことだったのかと、もやもやがはっきりしてきました。

自分の心や考え方、在り方について、こういう理由でこうした方がいいよ、ということと、こうしたほうがいい、ということについて掘り下げてお伝えくださることがとっても有り難かったです。

いただいたメッセージ、どれも今の私が知りたかったことのヒントだったので、今回メッセージをいただけたこと、本当に感謝しています。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(56)。 | トップページ | リーディングのご感想(58)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(56)。 | トップページ | リーディングのご感想(58)。 »