« リーディングのご感想(78)。 | トップページ | セッションに関連する事を、先に夢でみることがあります。 »

2014年11月28日 (金)

リーディングのご感想(79)。

以下は、MMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リカコさん、こんにちは。リーディングしてくださりありがとうございます。

メルマガも同じ時間に受信していたので同時に拝見させていただきました^^

メルマガですが、読んでいて、とても参考になりました。終わらせようとしたことが、結局終わらなくて、続いてしまっています。

でも、最終的には終わることだと思っています。急にどうこうするものではないので、相手を自分の鏡として前進していきたいです。

自分なりに頑張ってみて、どうしようもなく悩みすぎたらリーディングをお願いするかもしれません^^;

また、来年度のリーディングですが、今まで以上にリカコさんの熱い気持ちを感じました。

いつもよいことを重点的に書いてくださっている印象でしたが、今回は言いにくいことも頑張って伝えようとしてくれている感じがして、リカコさんの情熱が胸に響きました。

より良い年にすることができるように、頑張りたいと思います。

いつもありがとうございます!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(78)。 | トップページ | セッションに関連する事を、先に夢でみることがあります。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(78)。 | トップページ | セッションに関連する事を、先に夢でみることがあります。 »