« リーディングのご感想(77)。 | トップページ | リーディングのご感想(79)。 »

2014年11月27日 (木)

リーディングのご感想(78)。

以下は、IRさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

2015年リーディング、ありがとうございました。

ボリュームたっぷりの内容で、何度も何度も読み返してしまいました。

2014年後半リーディングも、大変役に立ちました。最初から、とても当たっていたし、何かに悩んだ時に読み返して、答えを見つけたこともあります。

今年の9月から、自分の中で大きな変化が起こっており、考え方、価値観ががらりと変わり、自分自身その変化に戸惑い、不安になったり、今まで幸せだと思えたことが、幸せと思えなくなったりしていました。

変わってしまった自分が悲しくて泣いたこともあります。

でもリーディングに、その変化のことが書いてあり、 変化は成長でそうした自分を認めてあげましょう と言う文章を読んで、ああ私、成長したってことなんだ~と思えて自分の変化を受け入れることができました。

ちょっと前の自分と、今の自分は別人です(^_^) 見た目から中身まで変わって、脱皮した気分です(^^;;

今、自分が会社の未来のためにどうあるべきなのか、どうしていったらいいのかをいつも考えているのですが、来年にその答えが見つかりそうで嬉しいです。

人間関係も、相変わらず大きく変化しています。

来年もさらなる変化が続いていく感じですが(^^;; 成長には変化を伴うと言うリカコさんの言葉を胸にとめて、自分に起こる変化を楽しみながら、前向きに考えて自分の人生楽しもうと思います。

リーディングありがとうございました!!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(77)。 | トップページ | リーディングのご感想(79)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(77)。 | トップページ | リーディングのご感想(79)。 »