« 建前が過剰になりがちな、青いオーラ。 | トップページ | リーディングのご感想(77)。 »

2014年11月27日 (木)

リーディングのご感想(76)。

以下は、KAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

2015年のリーディングをしていただき、ありがとうございました。

具体的で、沢山のことを書いていただき、来年1年間も無事なんとか過ごしていける のかな…と 安心できました。

来年は仕事に少し変化がありそうなのと、人との関わりが今よりも増えそうな感じ で、 期待と不安が入り混じった複雑な気分です。

なるべくポジティブに、日々過ごしていきたいです。

現在は、2014年後半のリーディングに書いていただいたことを参考に、毎日を送って います。

心の準備ができるので、より安心感があり、より充実させて過ごせている気がしま す。 本当にありがとうございます。

また今後、リーディングをお願いさせていただくことがあると思いますが、 何卒宜しくお願い致します。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 建前が過剰になりがちな、青いオーラ。 | トップページ | リーディングのご感想(77)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 建前が過剰になりがちな、青いオーラ。 | トップページ | リーディングのご感想(77)。 »