« 関西人&関西弁が好き♡ | トップページ | 建前が過剰になりがちな、青いオーラ。 »

2014年11月25日 (火)

リーディングのご感想(75)。

以下は、KAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

年間リーディングをありがとうございました。改めまして御礼申し上げます。

昨年もとても役立ちましたが、今年はさらに具体的で、今からわくわくしているところです。

リカコさんのおかげで、気づきの大切さを学ぶことができました。

頭ではわかっているつもりでも、実際にはなかなか難しいものですね。

気づくまでには苦しいことが多いので、すぐに答えや処方箋が欲しくて頼ってしまい ますが、 それでは気づきにはならないということですね。

それをリカコさんに教えていただいたことは大きな収穫です。

これまでは何が起きるかいつもビクビクしていましたが、 いいことも悪いこともすべて気づきのチャンスと考えれば、 これからは楽しみながら挑戦できそうです。

年間リーディングをしっかり役立てていきたいと思います。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 関西人&関西弁が好き♡ | トップページ | 建前が過剰になりがちな、青いオーラ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西人&関西弁が好き♡ | トップページ | 建前が過剰になりがちな、青いオーラ。 »