« 自分が自分に、できなくさせている「思い込み」。 | トップページ | リーディングのご感想(73)。 »

2014年11月20日 (木)

リーディングのご感想(72)。

以下は、SMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

4979991_s

2015年のリーディングありがとうございました。

来年は新しい出会いや、関係性に動きがありそうで楽しみです!

でも、その前に・・・ 自分の人生なのに、なぜかいつも他人優先にしてしまう所とか、 実はそうだろうな~と思っていたことが、 リカコさんのリーディングに出てきてドキっとしました(笑)

人の事を思っていると言えば、聞こえは良いですが、 自分に自信がなかったり、自己責任からの逃げだろうな~と 思っていたので・・・

過去を見つめることは苦手ですが、自分のために、 ここはしっかりと向き合ってみようと思います^^

ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 自分が自分に、できなくさせている「思い込み」。 | トップページ | リーディングのご感想(73)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分が自分に、できなくさせている「思い込み」。 | トップページ | リーディングのご感想(73)。 »