« リーディングのご感想(70)。 | トップページ | 自分が自分に、できなくさせている「思い込み」。 »

2014年11月19日 (水)

リーディングのご感想(71)。

以下は、SSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

30173199_s

2015年のリーディングありがとうございました。

全体的に今までで一番力強い感じがしました。

なんとなく、ちょっと今は変わり目の時期なのかなという気がしていますが 本当に新しい世界がひらけるかもしれないと、信じる気持ちになれるような 感じといいますか。

と言うか、いろんな壁を前にしたとき、果たしてやり切ることができるのか不安で も、 「腹くくれ」というか^^。

こういう感想になるのも、ここ1年、まともな食事を少しでもとろうと 努力した成果が出てきたのかなとも思います。

リカコさんがブログで、悩んでる人はたいがい食事と睡眠があまりいい状態では ないと書いてくださっていましたが、本当にそのとおりですね。

頭では分かっていてやれていなかったことが、ちゃんと実行できてきたのでうれしい です。 そういうのも影響しているんでしょうかね。

いつもありがとうございます。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(70)。 | トップページ | 自分が自分に、できなくさせている「思い込み」。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(70)。 | トップページ | 自分が自分に、できなくさせている「思い込み」。 »