« リーディングのご感想(57)。 | トップページ | 夫婦のサイフは「ひとつ」がいいか、「ふたつ」がいいか。 »

2014年11月 2日 (日)

リーディングのご感想(58)。

以下は、STさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

32499383_s

リーディングありがとうございました。

私自身がどうなりたいのか…。

不足していると感じて、外にばかり目を向けていました。

まずは自分自身の棚卸しが必要のようですね。そして、すべて私次第なんだと。

完璧主義もほどほどに…^^;

完璧を求めるあまり、行動できない。

完璧主義は自己満足だと思ってましたが、自分で自分を苦しめているもとなんだと…。

オーラの色に関しては、私の性格そのまんまの色でした^^;くすまないように気をつけます。

リカコさんのリーディングですごく大事なことに気づけた気がします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(57)。 | トップページ | 夫婦のサイフは「ひとつ」がいいか、「ふたつ」がいいか。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(57)。 | トップページ | 夫婦のサイフは「ひとつ」がいいか、「ふたつ」がいいか。 »