« 後悔や反省に意識が向きすぎてしまうときには。 | トップページ | リーディングのご感想(63)。 »

2014年11月10日 (月)

リーディングのご感想(62)。

以下は、HMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

7143028_s

おはようございます!^ - ^リーディング、ありがとうございました。

木曜日に届いてから、ずっと読んでます。前回と今回で、まるで前編後編のような 大作を読んでるような。

読んでも読んでも。。。本当に 今回難しいです。

(当日の衝撃は凄いもので 読んでると自然に息が止まってました ^^;)

これまでのリーディングより、深く深く、、 、本題に入った…、意図せず、結果、根本の悩みに導いてもらったという 感覚があります。

特に今回の後半から~最後の一行一句まで、霊界からとリカコさんの文章のパワーがぶわわーっっと、自分に入って来た感じです。

わたし、悩みの根本が何なのか、何処にあるかもわかってなかった事に気づきました。

そして、我慢のひとつの意味としての、霊界からのメッセージで、「家族を助けるため」という目的があったということですが、ズバッと答えが出た感じで、心に来ました。

報われたといいますか、。。。良かった…。と、

肩の荷が下りた様な、何かが吹っ切れたような感じです。

そして、オーラって凄いんですね。^ - ^

今迄は、そんなに興味が無かったんです。何色でも、色は後から付いてくるものだと思っていたので。

^^;冷めてますかね、青ですね(笑)

色を含め、質や、大きさを知って腑に落ちました。

ある時に、なぜこんなに良くも悪くも、人に影響を与えてしまうんだろうと本気で悩んだ事があり、2番手が良いのに。。。と、無言でいようとか、試行錯誤していた時期がありました。(笑)

せっかくの大きさも現状、良い方向へ向いてないのはわかっているので、まずは方向転換を一歩ずつ出来るよう、向き合って行こうと思います。

人生の折り返し、第2章!というような感覚です ^ - ^

長文になりましたが感謝が届きますように。

リカコさん、いつもありがとうございます。^ - ^

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 後悔や反省に意識が向きすぎてしまうときには。 | トップページ | リーディングのご感想(63)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後悔や反省に意識が向きすぎてしまうときには。 | トップページ | リーディングのご感想(63)。 »