« リーディングのご感想(33)。 | トップページ | リーディングのご感想(35)。 »

2014年10月 1日 (水)

リーディングのご感想(34)。

以下は、KHさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

11195118_s

ありがとうございました。拝読し、安心感をいただきました。落ち着いて前に進んで良いのだと思えました。

職場でのトラブルですが、詳細までご説明していなかったものの、複数が複雑に絡まってのトラブルそのものでしたので驚きました。

複数人にとっての共通項が私という構図の中では、どうしても私が原因のように思えてしまい辛かったのです。

メッセージにありました、そういう事もある、と割り切る視点は、私にはないものでした。

また確かに、そういう事でもなければ、転職をいつまでも先送りにしてのんびりしていたとも思います(^_^;)

自分が仕事に対して何を求めるか、ケアを学んだ事は一旦脇に置いて、もう一度真っ新な気持ちで考えてみたいと思います。

自分がやりやすい仕事の仕方というものも、普段無意識にしている部分を改めて確認することができたように思います。

これまでどうしても気持ちが過去に向かっていたのですが、先の事に目を向けるきっかけをいただき感謝いたします。今の仕事にも、今日は丁寧に向き合う事ができました。

何度もやり取りをいただき、また丁寧で温かなメッセージを本当にありがとうございました。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(33)。 | トップページ | リーディングのご感想(35)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(33)。 | トップページ | リーディングのご感想(35)。 »