« リーディングのご感想(38)。 | トップページ | 感情をコントロールし過ぎていないか。 »

2014年10月 8日 (水)

リーディングのご感想(39)。

(以下は、NYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

32127275_s

リーディングして頂き、ありがとうございました。

以前からスピリチュアリズムに興味があり、少しばかり勉強していたのですが、詳しくオーラを見て頂いたのは初めてでした。

青緑の「好きなものへの関心は高く、そうでないものには全く興味を示さない(後略)」、赤色の「よほど好きなことで、自分自身の興味が持続していないと、忍耐力も発揮しにくい(後略)」は全くその通りですね。

興味があるうちは、忍耐と思っていないので、どんな努力もできますが、興味がなくなったとたん、全くやる気がでません。

オーラの特性を生かし、努力しなければならないことに、興味のあることを上手く織り交ぜて、やる気がでるような工夫したいと思います。

また、私のオーラの形・質感から、私は直感的な感性の高さやアーティスティックなところがあるとのことですが、これは意外でした。

そのような側面を実感したことがなかったのですが、これからは、そのような感性が発揮されやすい場に積極的に出かけようと思います。

指導霊の方からのメッセージも頂き、ありがとうございます。ちゃんと咀嚼出来るまで、ゆっくりゆっくり考えたいと思います。

リカコさんのリーディングは、的確かつ、しっかりと地に足が着いた感じがします。

時には、自分自身に関する客観的な意見を聞くことによって、自分の知らない自分を発見し、可能性を広げたくなります。

また、ブログも理路整然とされており、とても分かりやすいです。「スピリチュアル」を現実的な立場から考察され、大変勉強になります。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(38)。 | トップページ | 感情をコントロールし過ぎていないか。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(38)。 | トップページ | 感情をコントロールし過ぎていないか。 »