« リーディングのご感想(35)。 | トップページ | リーディングのご感想(37)。 »

2014年10月 3日 (金)

リーディングのご感想(36)。

以下は、OMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

31782678_s

昨日はスカイプセッションをどうもありがとうございました。

私もHPに感想を載せていただけるのかな?(笑)うまく書けませんが、感謝の気持ちを綴ってみます。

昨日はリカコさんの声を聴いた瞬間からホッとしたような、癒されたような気持ちになりました。

以前から知っているような方とお話ししているのかと思うくらい、すぐに打ち解けることができました。

オーラの色は4色ありましたが、説明していただいて自分の性格や考え方の癖が腑に落ちました。

リアルに自分のことは誰にもわかってもらえない、って卑屈になるときもありますが、でも、それがなんだか私って孤高っみたいなところもありましたので納得しました。

お仕事が長続きしないという悩みでしたが、「仕事は一つのところで長くつづかないよ~」、「先がみえるし飽きちゃうのよね~」と、サラっと言い放っていただき、私、何を悩んでたんやろ???と力が抜けてしまいました。

そうでした、私は明るい未来がないところに、”とりあえず”居ることができないんです。

あとはすごい静かすぎるシーンとした職場も苦手なのです。何か音がないと息が詰まるんです。

また動き始めながら考えればいいとアドバイスをいただき前向きになれました。仕事が長続きしない自分を責めてばかりいたので・・・。

守護霊は鳥を持ったエジプトの男性、、、驚きました。私って結局、どこまでも実利主義の男なんやなと思いました。

リカコさんの言うとおり、職場では受け身でいる、女の横のつながりに巻かれるふりをする、そして、自己表現の場は別でもつ、というアドバイスを心に留め、ぼちぼち過ごしていこうかなと思っています。

最後に、リカコさん、ありがとございました。このお仕事をされるまで色々あったそうですが、本当にたくさんの人が助けられています。

私もその一人としてまた声が聞きたくなったら、相談させて下さい。 昨日のご縁に感謝します。


 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(35)。 | トップページ | リーディングのご感想(37)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(35)。 | トップページ | リーディングのご感想(37)。 »