« 手のひらでエネルギーを感じ取るための、発信力。 | トップページ | リーディングのご感想(52)。 »

2014年10月28日 (火)

リーディング(と、メルマガ)のご感想(51)。

以下は、NJさんからいただいた、メルマガと、以前のリーディングについてのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

23129874_s

こんばんは。 メルマガの感想を送らせて頂きます。

本日のメルマガは思わず涙が滲みました。感想を書いたらおこがましくなりそうでうまく表現はできませんが…

リカコ先生の文章を読むことで多くの感情を感じられること、とてもありがたく感じております。これからも楽しみに拝読させて頂きます。

前回のメルマガにて、もう少し先に仕事が落ち着いて来たら新しい試みをなさるということで、「皆でお食事やお茶をする会など」というのがありましたが、凄く参加したいと思いました。

リカコ先生のリーディングを受けたことのある方々とも、会ってお話してみたいという気持ちがあります。

来年が楽しみです。

メルマガとは関係のない話になりますが…、先日リカコ先生とスカイプで話したのをきっかけに、習い事を始めました。絵画教室です。

本日、えんぴつで初めてのデッサンをしてきたのですが、絵の先生が下記のようなことをおっしゃていました。


絵は、色ではなくて光が大事

光がどのように当たって、影がどのようにあって、それを見極めることが大事。

物の色ではなくて、色というのは光の具合で変わるもの。

光がわかれば、色もちゃんと作れる。

光がどのように当たっているかを見れる観察力と洞察力が大事で、

絵を描くことで大事なことは物をよく見れる観察力があるかどうか、

目がいいかどうかです。
オーラの色が大事なのではなく、明るさが大事ですよ、とリカコさんがブログなどで記載されているのを思い出しました(^^)

これからもブログ、メルマガ共に楽しみにしております。

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 手のひらでエネルギーを感じ取るための、発信力。 | トップページ | リーディングのご感想(52)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手のひらでエネルギーを感じ取るための、発信力。 | トップページ | リーディングのご感想(52)。 »