« リーディングのご感想(49)。 | トップページ | リーディングのご感想(50)。 »

2014年10月26日 (日)

ある日のスカイプセッション、NYさん。

この日は、九州のある県にお住まいの、若い男性からでした。以前から、メールでは何度かご利用をいただいていて、スカイプでお声を聞くのははじめてとなります(^^)。

最初に、父方のご先祖さんが、とても特徴的な姿で出てきまして、そして、このご依頼者さんとどこか雰囲気がとても似ているのですね。

そのことをお伝えしましたら、思いたる方がすぐに分かって、「実は、別の霊媒さんからも、まったく同じことを言われた」とのことでした。よほど、このご先祖さんと繋がりが深いのでしょうか、わかりやすく伝わって、とても良かったです。

この方は、いずれ大学院へ行かれることを目標に頑張っていらっしゃって、研究対象としたいと思っている内容も、とてもユニークであり切り口が興味深いので、いろいろ展望とか、お考えになっている方向性など、お話をお聞かせいただき、楽しかったです。

特徴的に備えている、秀でた要素など、ご相談事項に関連することをいろいろお伝えして、セッションを終えました。

セッションの機会をいただき、ありがとうございました!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« リーディングのご感想(49)。 | トップページ | リーディングのご感想(50)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(49)。 | トップページ | リーディングのご感想(50)。 »