« リーディングセッションの頻度。 | トップページ | 自力で、何でもできるわけではない。 »

2014年10月 6日 (月)

固定電話のリーディングは、通話料金のご負担がありません。

今年から、インターネットの回線を、Wi-Fiから光回線にした際に、「ひかり電話」にしまして、「固定電話でのリーディング」を開始しました。

ひかり電話は、固定電話同士に限るとかなり通話料が安くなるので、私が通話料を負担します。

よって、「スカイプによるリーディング」と、「固定電話同士のリーディング」は、通話料が掛からずに、セッション代金のみでご利用いただけます。

どちらの環境も使えず、携帯電話になる場合は、私のほうでの通話料負担はできませんので、お客様からお電話をお掛けいただき、通話料もご負担をいただく形となります。

固定電話のリーディングを開始してから、かなりの方にご利用いただきまして、実施してよかったな、と思っています(^^)。

スカイプは、私は慣れているので当たり前になってしまっていますが、普段使わない方にとっては、敷居が高いと感じられる場合もあるようで、もっと早く、固定電話という方法をご用意すればよかったな、と、今になって思っています(^^;)。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« リーディングセッションの頻度。 | トップページ | 自力で、何でもできるわけではない。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングセッションの頻度。 | トップページ | 自力で、何でもできるわけではない。 »