« リーディングのご感想(46)。 | トップページ | 物質や機会をいかして、成長に繋げていく。 »

2014年10月19日 (日)

リーディング料金を改定します。

私が行っている、霊との交信をベースとしたスタイルのリーディングセッションは、一般的には、50~60分=20000円くらいが相場だと思います。

私の現行の料金は、その半額となっていて、長くこの料金でやってきましたが、ここで労力と対価のバランスを見直させていただき、11/1より、価格を上げさせていただきます。

新料金は、「メール回答:17,000円」、「スカイプまたは電話(60分):15,000、(90分)19,000円」です。

現行は、メール回答とスカイプ通話は、料金が同じになっていますが、今後は、メールのほうが高額となります。

少し前のブログ記事にも取り上げましたが、メール回答にはかなりの負担と消耗が伴います。そして時間が掛かります。

一通の作成までに、最低でも4~8時間くらい、ときには数日掛かることもあります。 この労力と料金とのアンバランスに悩んできましたが、今回、思い切って、メールのほうを高く設定させていただき、今後はなるべくスカイプや電話をご利用いただく形へとシフトしていきたいと考えました。

ご利用者様の中には、この料金体系の変更に理解をいただける方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、

以前と比較すれば、私が提供できるリーディングの質は、変化していると思います。その分を考慮した料金をいただくということで、ご理解をいただければ幸いです。

スカイプや電話については、10月中の実施は、現行の料金ですので、どうぞご利用ください。

メール回答については、10月中であっても、労力の関係上、最大で9名様(残り1名様です)の受付とさせていただきます。それを超えましたら月内は締め切りとさせていただきますので、こちらはどうぞお早めにお願いします。

●10月の(旧料金の)メール回答受付は、予定数に達しましたので終了させていただきました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« リーディングのご感想(46)。 | トップページ | 物質や機会をいかして、成長に繋げていく。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(46)。 | トップページ | 物質や機会をいかして、成長に繋げていく。 »