« リーディングのご感想(34)。 | トップページ | リーディングのご感想(36)。 »

2014年10月 2日 (木)

リーディングのご感想(35)。

以下は、UKさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

12671648_s

ありがとうございました。

ここ数日、年に一回あるかないかの発熱しまして、39°5を越えてしまい、フーフーいってました。

不思議なことに、熱以外は喉も赤くなく、鼻水も咳もなく、お医者さんも原因わからないものでした。

ここしばらく、強い自分、やりたいことできる自分になりたくて、頑張り過ぎてたかも知れません。強制リセットがかかったのかも。

今日は少し体調良くなってきたので、あらためてメッセージ読みました。

頑なな思いや考え方から離れ、変化を迎える時なのかな?と感じました。自分に駄目出しでなく、愛を持ってあげることもより一層気をつけたいです。

夫とのことも、うまくまとめようと、曖昧な相談になってしまったかもしれません、失礼しました。お腹にためていることは、いっぱいあるので、どこからだしてよいかもわからないところもありました。

でも、そうか、そういうことか、と腑に落ちる点がたかさんありました。

一時は離婚も考えたぐらい、悩んでましたが、大らかなわたしになりたいです。

メッセージのこと、心に留めて、秋から冬を迎えていきたいと思います。本当にありがとうございました。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(34)。 | トップページ | リーディングのご感想(36)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(34)。 | トップページ | リーディングのご感想(36)。 »