« リーディング(と、メルマガ)のご感想(51)。 | トップページ | リーディングのご感想(53)。 »

2014年10月29日 (水)

リーディングのご感想(52)。

以下は、INさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

21356752_s

リーディング、ありがとうございました。感想を送らせてください。大変遅くなり申し訳ありません!

何から書いてよいのか…、文章をまとめるのも苦手なのですが、一昨年から色々な出来事があり、それらについてどこまでお知らせしたらいいのかと… 悩んでしまったのですが、今回リーディングしていただいたことを書けばいいのですものね!

オーラについて、私の色についてだけでなく、『オーラ』についても教えていただき、ありがとうございました。

勉強になりました!眉間のオーラが強いというのには、驚きました。

素直に、正しい思いを持って生きていきたいと思いました。

指導霊さまについて。昨年、カードリーディングしていただいたことがあるのですが、いくつか同じことを言われました。

昨年暮れに離婚が成立し、この春、他県から私の実家に戻ってきました。娘2人と共に。

離婚の手続きや、娘の高校受験、引越しなど、現実的な向かい合わなければいけないことと並行に、不思議なことも多くありました。

不思議な部分の不安と、現実的な不安とが混ざった中で暮らしています。

でも、リカコさんのリーディングで、不安定でよい、不安でも一つ一つ積み重ねていく大切さを指摘していただけて、勇気というか安心というか、『よし、がんばろう!』と思えるようになりました。

ありがとうございました。がんばります(^ ^)  

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディング(と、メルマガ)のご感想(51)。 | トップページ | リーディングのご感想(53)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディング(と、メルマガ)のご感想(51)。 | トップページ | リーディングのご感想(53)。 »