« リーディングのご感想(52)。 | トップページ | たましいの質に見合っていることは、後押しも得られやすい。 »

2014年10月30日 (木)

リーディングのご感想(53)。

以下は、OYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

23431624_s

リーディングご回答を どうもありがとうございます。

リカコさんは ご自身の持ち味を生かした、良い職業をお持ちですね!

良きアドバイザー…相談に乗ってくれる方を知って 安心感を感じています。

ご回答を読むと 自分の思いが決まる。良し悪しも自分はブレてないと 自分に自信が持てます。

適した職のアドバイスにはビックリです。人と関わるのが面倒臭くて、一人で黙々とする仕事が好きでした。

かと言って、人と接するのは得意そうに見られる私です。その事を踏まえて視野広く検討します。

前回も今回も私の守護霊より「自分を信じなさい」と。

昔から 誰もが反対する斬新な決断の時に、必ず頭の中に「自分を信じなさい」や「あきらめないで!」ひつこく浮かぶです。

ここで自分の長男という人を知り、多分適しているだろう進路に繋がるレールが浮かぶんです。

その為に、今、彼にさせている現状を、周りに避難される事が多くて、私は母に向いていないと落ち込む事も多いのです。

でも、しっかりした計画を持ち、心の向く方向へ進めて行きたく思います。

今回もリーディングご回答を受けて頂き、ありがとうございました。次回の時は、スカイプで相談を 宜しくお願います。  

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(52)。 | トップページ | たましいの質に見合っていることは、後押しも得られやすい。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(52)。 | トップページ | たましいの質に見合っていることは、後押しも得られやすい。 »