« 憑依を解消するには。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、NYさん。 »

2014年10月25日 (土)

リーディングのご感想(49)。

以下は、KKさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

22427954_s

今日はリーディングありがとうございました(*^_^*)

可愛すぎるお声にちょっとびっくりしました(笑)

母子家庭で子供がいるので頑張って働かないといけないと色々努力していましたが、体も弱くてなかなか前に進まず悩んでいました。

リーディングでアドバイスに出て来てくれたおばあちゃんや守護霊の方に人の手を借りて生きていってもいいのだと教えられ、安心しました。

そんな生き方をしてもいいんだと。今のところはあせらずに人生を楽しんで行けるようになれればと思えました(*^^*)

前にヒプノセラピーをした時に出て来ていた前世を、リカコさんが言われたのはびっくりでした。

あと、昔好きだった彼氏の性格を、名前を言っただけでズバリと言われたのも驚いて、妹にはなしたら大笑いでした( ´ ▽ ` )ノ

どうしても考えすぎて行動できないタイプなのですが、そこは改め行動力をつけたいと思います(*^_^*)

まずはリカコさんからの課題にされたウエストにくびれを作ることですかね(笑)

リカコさんもくびれ、頑張って下さいね。妹に言ったら私もやってやるよっ。といってましたが、あいつはやらないと思います(笑)

きょうは本当にありがとうございました(*^_^*)

それではさっそくウエストのサイズを測ってみたいと思います~。  

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 憑依を解消するには。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、NYさん。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憑依を解消するには。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、NYさん。 »