« リーディングのご感想(47)。 | トップページ | 憑依を解消するには。 »

2014年10月24日 (金)

リーディングのご感想(48)。

以下は、MTさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

19811530_s

メールリーディングありがとうございました。

オーラの知識もあまりなくて、前回のリーディングでオーラのことが書いてあったので、気になって質問しました。

水色のオーラはやっぱり海外にいった時に実感します。

何の制限もなく、強要も指摘もされない環境でのびのびすると、センスを発揮できるということですが、海外で緊張とか不安の方が強くなるような気がするのですが、なぜか解放感の方が強くなって心地いいなあと思います。

オーラ質感の部分で繊細さがここ数年で育ってきたとありました。

ここ何年か、リカコさんのブログにも書かれていますが、自力を使って人生を展開する、ということを考えて色々試行錯誤していたと思います。

自分はどうしたらいいのか、何がしたいのか、自分で考えて自分で実行する。

当たり前のことができない自分に対してのいらだち、いろんな思いがあったと思います。

そのことがオーラの質感に表れているとしたら試行錯誤したことがよかったのかなと思えます。

守護霊の方のメッセージにもあったように、問題点や結果はプロセスであって、結果は入れ替える事が出来る。プロセスこそが学びになり、楽しみになるのだということを感じながら、結果だけをすぐに求めずに人生を進めていければと思いました。

オーラのことや守護霊の方のメッセージから今までの自分を振り返ることができてよかったなとおもいます。

自分の中ではようやくスタートラインに立てたような気がしています。

海外旅行がきっかけでいろんな方のブログを読むようになって、リカコさんのブログにたどりつくことができました。

今回も気持ちが軽くなるメッセージありがとうございました。  

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(47)。 | トップページ | 憑依を解消するには。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(47)。 | トップページ | 憑依を解消するには。 »