« リーディングのご感想(45)。 | トップページ | リーディング料金を改定します。 »

2014年10月17日 (金)

リーディングのご感想(46)。

以下は、NCさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

32499372_s

リーディングありがとうございました。

あれから、目に見えていることは変わらず、がっかりして落ち込むこともありますが、自分で変えられることの中で、今できることをしていけばいいんだ、と思いなおしました。

そうすると、このタイミングでもう要らなくなったものを処分していくことの話を聞けたことは、必要なタイミングだったのだと思います。

早速、少しずつ、要らなくなったものを処分し始めています。 見渡してみると、もう必要のなくなったものが、思った通り、結構あります…(笑)^^;

まず、化粧品、洋服など、処分しました。次は、ちょっと気合いを入れてやらないといけない、本とcdをやってみます。

やっぱりいつもより、処分は上手く進んでいます^^。

今月の末には、そうとうすっきりしている予定です!

いつもありがとうございます。リカコさんの優しい声にも癒されます。  

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(45)。 | トップページ | リーディング料金を改定します。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(45)。 | トップページ | リーディング料金を改定します。 »