« リーディングのご感想(44)。 | トップページ | リーディングのご感想(46)。 »

2014年10月16日 (木)

リーディングのご感想(45)。

以下は、HMさんのお母様の、Sさんとセッションをした際に、HMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

31596824_s

母へのリーディング、有難うございました‼︎

母も、とっても気が楽になったようで、今はうるさいくらいにテンションが上がっています(^^;;

母は霊感体質だったんですね( ̄◇ ̄;)

感受性が豊かな人だなあとは思っていたんですが、そういえば、人混みが嫌いとよく言っていました。

これからは死ねない、楽しもう‼︎と言っています、本当に安心しました。

リカコさんには、うちの家族がお世話になりっぱなしですね(^^;

母も、リカコさんとお話出来て良かった〜と言っています。

○○○○ ○○○○ ○○○○とききました(*^^*)これで私も荷が軽くなるかな?(笑)

来週あたりに、私もお願いしようと思います。  

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(44)。 | トップページ | リーディングのご感想(46)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(44)。 | トップページ | リーディングのご感想(46)。 »