« 浄化の雨。 | トップページ | リーディングのご感想(45)。 »

2014年10月15日 (水)

リーディングのご感想(44)。

以下は、NJさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

7624125_s

昨日は突然のスカイプリーディング、どうもご対応頂きましてありがとうございました(^^)

リカコさんとっても優しい感じでした~。わたしもスカイプは敷居が高くて恐いとおもってました~笑 通話してとってもよかったです。

というか、なんでもっと早くしなかったんだー!!!!!!!が一番の感想です!!笑

想像よりも、幅広くいろんなことを教えて頂くことができ、ほんとに、びっくりびっくりでした!

あまり言葉が出てこず、すいませんでした!目から鱗が相当落ちました。

前世を聞くことで、寂しさの解消の仕方も、自分のM気質にもよく気づくことができ、マザーテレサではなく明石家さんまさんを目指す生き方でもいいっていうのがすごくいいなと思いました笑

全ての話が、不思議と耳に痛いという感じにならずに、素直に「そうです」と言えたり思えたりするところがありました。

前世の影響って、「前世がヨーロッパ人だから、現世でもパンが好き」とか、そのくらいのレベルの事かと思っていたのですが笑、かなり色濃くてほんとうにびっくりしました~。

過去から今、そしてまた来世へと、どんどん数珠つなぎで繋がっているんだな~って、ほんとうに感じました。

あ~これは過去でやったやった!て思えばいいって教えて頂いたし、今回はたのしもう!と、たくさんの場面でそう思って、楽しむ生き方をしていけるようになっていきたいな~と、おもいます(^^)

本当に、びっくりしっぱなしでした!

焦りもあって、人生終わりだ!て先日まで思ってましたが笑、始まりだ!と思って、いままでと違った自分の生き方をしていってもいいのかな~って気分になってきました。

おばあちゃんも「変われるよ」と言ってくれてるとのこと。心強いです。

いろいろと教えて頂き、どうもありがとうございました!  

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 浄化の雨。 | トップページ | リーディングのご感想(45)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浄化の雨。 | トップページ | リーディングのご感想(45)。 »